永遠の愛で繋がれた彦星と織姫からインスピレーションを得た
運命の出会いを引き寄せる七夕ブレスレット
七夕といえば、織姫と彦星が年に一度、逢瀬が許される日。そんな愛の伝承が頭に浮かぶ方が多いのではないでしょうか。
七夕は中国伝来の乞巧奠と、日本古来の、室町時代の『
天稚彦物語(あめわかひこものがたり)』や、棚機女の信仰など複数の要因から成り立っている行事。
日本では短冊に願いを書いて笹に飾ると願いが叶うと言われています。
伝承では一度は夫婦となりながら、別の場所で過ごさなくてはならなくなった
織姫と彦星が7月7日の七夕の夜、年に一度の「再会」を果たします。
昨今では、織姫と彦星のように願いが叶うようにと人々は短冊に願いを書いて笹竹に飾っていますね。
中国ではこの日を「
七夕情人節(七夕のバレンタインデー)」と呼んでいて、恋人にプレゼントをあげるなど、日本とは違った盛り上がりを見せているそうですよ。
2018年七夕の天体にちなんだ恋愛運のブレスレット
七夕・アストロ ブレスレット
15,000円
<こんな方におすすめ!>
・運命の出会いを引き寄せたい方
・復活愛を望んでいる方
・縁結びのお守りとして
出会い(縁)、復活愛、縁結びにフォーカスしたブレスレットを作ろうと思い、七夕のホロスコープチャートを用意しました。
まず自分自身の星
【太陽】は蟹座に入り、幸運の星
【木星】は蠍座に入り、神秘の星
【海王星】は魚座に入ります。
この星の配置により、ホロスコープでは、
【太陽】【木星】【海王星】の大三角形が出来上がります。
(占星術では星と星が120度の角度をとることを
トラインと呼びます。)今年の七夕は、太陽と木星、木星と海王星、太陽と海王星それぞれがトラインをとり、
安定と調和を意味するとても良い角度となっています。
この太陽、木星、海王星からなる大三角形(トライン)を、今回のブレスレットに取り込んで作製致しました。
まず太陽の蟹座は水の星座にふさわしい
アクアマリンを。
そして木星には星のラッキーカラーである紫の
ラベンダーアメシスト。
海王星には宇宙の石と言われ、スピリチュアルな力をもつ
ラピスラズリを配しました。
そして天の川をイメージして、
ブルーサンドストーンを、このラピスラズリの隣に。
愛の星、金星は獅子座に入ります。
ハート形のシェルを。ふたりが出会うことで人生に輝きが差し込みますように。
愛を呼ぶ込む
ローズクォーツはバラ形。女性らしい魅力をイメージしています。
運命の出会いを見逃さないように、身も心も邪心が取り除かれた状態で素敵な出会いがあるために、浄化と開運の効果がある
水晶を所々にあしらいました。
出会いを呼び込みつつも、普段からつけていてもファッション性の高いこちらのブレスレットが出来上がりました。
ロマンチックな出会いと、そこから始まる運命の愛をあなたが手にできますように。
浄化の塩 ルビーソルト(1個)プレゼント!

パワーストーンブレスレットは生き物なので、寝る時などに外す際は今日一日の感謝をしてから自分の大切な場所に置き、このルビーソルトなどを用いて浄化しましょう。朝起きたらパワーストーンブレスレットと一緒に新しい一日がはじまります。
> 浄化の塩 ヒマラヤ岩塩ルビーソルト はこちらからご購入もできます。
運命は変えられる、それがステラ薫子の持論です。
運命を変えるのに必要なことは
『縁』と『タイミング』
それと人生を好転とさせたいという意欲。
そんな幸運を掴む鍵となるものとして
「縁と運」を呼び込みます。
人生を向上させることをテーマに占星術を研究してきたステラ薫子が、そのノウハウを活かして作り上げた
人生を好転させるためのアクセサリー。ステラ薫子でないと作れないオリジナル性の高い商品であることが特徴です。
喜びと感動を得られる人生にする為に
新しい人生の扉を開きましょう。開運アイテムが、あなたに一歩を踏み出す勇気と叡智を与えてくれるでしょう。
[パワーストーンの意味]
ラベンダーアメシスト | 18mm | 1個 | 木星のラッキーカラー |
アクアマリン | 18mm | 1個 | 蟹座にふさわしい石 |
ラピスラズリ | 12mm | 1個 | 海王星をイメージ スピリチュアルな力 |
ローズクォーツ | バラ型(12mm) 10mm | 1個 1個 | 愛を呼ぶ込む 女性らしさ |
マザーオブパール | ハート型(11mm) 10mm | 1個 1個 | 獅子座の金星をイメージ 人生が輝く出会い |
ブルーサンドストーン | 10mm | 2個 | 天の川をイメージ |
水晶 | 10mm 5mm | 4個 2個 | 浄化、開運 |
ゴールド輪 | 1種類 | 6個 | 美と富 |
[商品詳細]
■ブレスレット:
・サイズ:内周約15.5cm
・重量:約31g
[商品について]
・天然石の説明は効果を保証するものではありません。
・買い付けしたパワーストーンはヒマラヤの岩塩ルビーソルトの塩水に浸け、浄化してから石の選定を行っています。
・石が元々持っている潜在的な美しさを引き出すエンハンスメントやトリートメント処理等を行っております。
・石の色や形が写真と異なる場合がございますが、それが一つ一つの商品の表情となっています。石に含まれたインクルージョン (内包物) や、 不純物、色むら、クラック (ヒビ)、穴欠け、細かな傷、模様などは、 自然のままの風合いを表しています。
・制作は日本国内で、一人の職人が一つ一つ手作業で行なっております。ゴムは4本取りで丁寧に仕上げています。
・入浴、汗をかくスポーツなどの際の着用はお避け下さい。
・ブレスレットを身につける腕は、
仕事・記憶力系の運は右手、
チャンス・直感系の運は左手をおすすめします。
・出来る限り現物に近いお色にて画像を掲載しておりますが、モニター画面など環境の違いにより若干異なる場合がございます。
・ブレスレットのご購入と同時にサイズ調整(3000円〜)も承れます。
> 詳しくはこちら